Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アート&てづくりバザール、出店します

こんにちは お立ち寄りくださり、ありがとうございます


001_20100902155810.jpg

 OSAKA アート&てづくりバザールに出店します   

   9月18日土曜日 10:00~17:00
   大阪南港 ATC(アジア太平洋トレードセンター)
 にてです
             詳しくは、テレビ大阪のHPご覧くださいませ

 いろんな作家さんの楽しい作品がたくさんあって、
         1日ぶらぶら楽しめるイベントです



 ぽとりんこもアロマ友達のAOママさんと一緒に出店しまーす
 
 文化祭前の準備をするようなワクワク感です 



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
 


 
[ 2010/09/02 16:17 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(3)
楽しみですね~
秋は色んなイベントがあります。
[ 2010/09/03 21:22 ] [ 編集 ]
去年行ったあれですね!
すごーい。今度は出品者なのね!
私も今度は行きたいと思います。
テレビ大阪のHP見てみます(^^)
[ 2010/09/04 21:45 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
そうですねー!
秋は気候もいいし、
イベントに行楽によい季節ですよね。
はやくこの暑さ終わってほしいな。。。


かすみそうさんへ
<おもしろそー>ってことで参加なので、
ちょっとフリマ気分なんですけど、
他の方たちは、素晴らしいので
見るだけでも楽しいですよー!
[ 2010/09/05 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


