Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分きりかえなきゃ

こんにちは お立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日から、9月  
  息子が登校してしまった。。。いなくなると、さみしい。。。

   「よっこらしょ」 とソファーにごろりんして
               うとうとしそうになりました

いけない、いけない・・・
  息子が1回きりで終わった歯医者、
  付き添いで検診した私が虫歯が1本みつかり
    治療することになりました
  で、今日9時から予約の日。。。

暑いからって車で行っていたところを、今日は自転車で。。。
  だって、今日から9月なんだもん
  しかし、すでに暑い。。。
  


治療も終わり、郵便局やホームセンターへと用事を済ませ、帰ります




あらー、もう秋色。。。

003_20100901114936.jpg

             稲穂が黄金色です


だけど、残暑はまだまだ続くようですね
帰りの上り坂は、つらかったです


帰宅したら、お茶を1杯のんで、
  このアクティブさを持続させましょう

玄関と裏庭の鉢植えの手入れと草むしり頑張りました


002_20100901114952.jpg

  ダンシングコレオプシス という
        なんだかアクティブな名前の花
         秋色が気に入って買いました


001_20100901114945.jpg

    ユーカリも植えました 葉からよい香りがします



ナツコなのに暑さは苦手、
   まったく活動、労働しなかった夏に
      そろそろおさらばしなければなりません



読んでくださって、ありがとうございます
  よろしければ、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  

[ 2010/09/01 12:13 ] ぽとガーデン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


