Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日焼け肌のためのハーブ抽出液

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


012_20100830091803.jpg

昨夜は雨が降ったようですね
朝夕は、少しずつ少しずつ季節を進めているかのようです
でも、昼間はまだまだ暑い。。。


このごろ自分でも使っている
  ハーブの抽出液
9月の Salut!アロマ で作ろうと思います

006_20100830091718.jpg

日焼け肌によいハーブや
 今まで使ってみてよかったハーブをご紹介したいと思います

 お値段リーズナブルでバシャバシャ使えるところも魅力です




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/08/30 09:28 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


