Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマがあると嬉しい

ご無沙汰しておりました  お立ち寄りくださり、ありがとうございます


夏休みも今日を入れて、あと3日
でも、25日から始まっているところもあるんですよね


お盆が過ぎるとあっというまです

008_20100829114922.jpg
  地蔵盆に近所の<応願寺>のお地蔵さんを
    お参りしたときにいただいたお赤飯のおにぎり
   葉っぱにくるんでくださるんです
   可愛いでしょ? すごく美味しいのです。。。


014_20100829115020.jpg
   こちらは、湖山歯科の湖山先生撮影の写真お葉書
   受付前に写真集があって、患者さんはいただくことができるのです
   息子は虫歯はなく奥歯の乳歯を抜歯
   夏休み中にやらなければならないこと1つ終了。。。







011_20100829115009.jpg
       海に行ったり。。。



010_20100829114958.jpg
       日が暮れたり。。。



009_20100829114947.jpg
       夜、楽しいところに行ったり。。。



007_20100829114937.jpg
      月を見たり。。。



毎日、なんてはやく過ぎていくのでしょう。。。



夏休み最後の休日、
  夫が素敵な1泊旅行に連れていってくれました

031_20100829115319.jpg
  淡路島の海です  夫の父の故郷です
  お墓参りも兼ねて・・・


025_20100829115223.jpg
    ホテルに着いたら、つりをして


026_20100829115233.jpg
   こんな魚がつれたよ 淡路の海の豊かさを感じました
   すごく水がきれいだし、魚が寄ってくるのがみえました


ちょっとみてから、私はいそいそとお部屋に帰りました
  だってだって。。。




023_20100829115146.jpg
お部屋に露天風呂と岩盤浴ができるベッドがあるんだものー



022.jpg
  お茶と読みたかった本を用意して。。。
  お風呂に入りながら本を読むなんてー 極楽ですー



021_20100829115115.jpg
  ハーブがたっぷり入った入浴剤のパックをいただきました
  美容・癒し・リフレッシュ。。。
  このなかから、リフレッシュを直感で選びました 
  ローズマリーやタイム、ミントなどのハーブが入っていて、
  今の気分にぴったり
  やっぱり、アロマがあるとしあわせです

019_20100829115101.jpg
  ヒーリングミュージックなんかも用意されていて 
      しあわせな時間を過ごさせていただきました。。。 
  


  夫と息子が釣った魚は、晩御飯に・・・
   嬉しいサービスですよね、淡路島観光ホテルさま。。。

017_20100829115207.jpg

027_20100829115258.jpg
      海の幸も最高でした、淡路島万歳






029_20100829115309.jpg

 ここも忘れちゃいけない、
  おじいちゃんが言うには、ご先祖様はこの辺りの地主さんで、
  うちの神社があると。。。

 今では、なんの関連もないように思いますが、
  真ん中に立ってる人は、地主の末裔。。。?とでもいうのでしょうか(笑)

 
 お参りをした後、
  息子に絵馬に願い事を書いていいよと渡しました
 たぶん、<お笑い芸人になれますように>と書くだろうと母の予想・・・
 息子が立ち去ったあとに見てみると、
 <家族がずっとしあわせでいられますように>って書いてました
 自分本位な一人っ子だと思ってたけど、
  母、かなり感動しました。。。  
  これ見ただけで、いい夏だったって思えるよ。。。
  御主人、いい旅をありがとね




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします




  
[ 2010/08/29 12:52 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
素敵な旅でしたね!
お子さん、親が思うよりきっと大人になってきてる証拠ですよ。頼もしいですね(^^)
[ 2010/09/03 21:20 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
そうなんでしょうか、
  そうなら、嬉しいな。。。
[ 2010/09/05 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


