Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願いの木

遊びに来てくれてありがとう
ぽちっと1クリックしてくれたらうれしいでーす
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

今日は、水都大阪2009に行ってきました
いつも橋本知事がお話してるとき、後ろに書いてましたよね
あんまり、気にしてなかったけど、このことだったんだ・・・
しかも、8月の終わりからやってて、もうすぐ終わる・・・
中之島公園の川沿いで、いろんな催しやワークショップが開かれていました
まだ、お昼間の日差しはきつかったけれど、ぶらぶら散歩は楽しかったよ

PA0_0070.jpg

これは、「大阪の水は、おいしくなりましたよー」ということで1本100円で売ってました
「ほんまやー、まずくないわー」ということで、このネーミング?
お味は、なんだかまろやかで甘い・・・
夫は、大阪で勤務してるんですが、会社で水道の蛇口からこの水がでてるんだよね

あっという間に夕闇のなか
私が気に入ったのは、この催し

PA0_0083_20091004234209.jpg

名前は、忘れたんですが、お願いを短冊に書いて、木に向かって投げます
この短冊の下に、糸がついていて、スーパーボールがくくりつけられているので
その重みでとんでいくというもの
私もお願い事を書いてトライ  何を書いたかは、内緒
10回以上投げて、やっと木にひっかかってくれました
短冊が銀色でスーパーボールがカラフルですごくきれいでした

お願いかないますように・・・
でも、あとで気がついた・・・環境問題に関するお願いだったの
私の友達は、「金持ちになりたい」
息子は、「不死身になりたい」ってかいてました・・・


もうひとつ、可愛い子を見つけ、衝動買い
PA0_0084.jpg
フェルトで作っておられて売ってたの
表情が微妙に全部ちがって、この子にきめたー
あったかな手作り品に目がない私
この子は、ぽと子と名づけて携帯に付けました


PA0_0072.jpg
昨日は、中秋の名月だったのにお月見できなかったので
今日は、中之島でお月見
川面に映ってきれいでした
スポンサーサイト
[ 2009/10/05 00:34 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


