Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなときにも・・・

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


005_20100810193532.jpg


京都北部、舞鶴の海に行ってきました
酷暑ではありますが、やっぱり夏は海ですねー

011_20100810193632.jpg


010_20100810193618.jpg

  プールではなく、海で泳ぐ楽しさは格別 息子満足

008_20100810193607.jpg

         友達と遊ぶのも楽しいよね

006_20100810193543.jpg

           カキ氷もうまい



ここまでは、電車の旅
お宿のそばの無人駅から出発しました

015_20100810193730.jpg


2両ほどの列車がやってきて、かわいーなんて写真撮ってたら、
それが乗らなければいけない列車でした
行ってから気がついた
1時間に1本の列車なのに。。。
みんな、一気にテンションダウンです


014_20100810193713.jpg

だけどね。。。

013_20100810193659.jpg

大きな木があって、木陰は意外と涼しいし
旅にハプニングはつきもの、
なんでもたのしまなければ。。。

もうひとつ、アロマのちからで。。。

001_20100810193415.jpg

休日気分で作っていったコロン
グレープフルーツやレモン、オレンジ、ベルガモットなどの柑橘系の香りに
ネロリを加えて、すっぱすぎないさわやかな香り
みんなの胸元にシュシュっとスプレーすると、
笑顔になったよ

香りは気分を変えてくれます

乗り物酔いの防止にもなるし、
ちょっと汗くさくなったときにも、
お部屋の気になるにおいなどにもシュシュっと・・・

旅には、すきな香りを是非おともさせてあげてくださいね

004_20100810193520.jpg


      みなさんも楽しい夏休みを。。。





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします



[ 2010/08/10 19:30 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
舞鶴ですか。次男は今朝丹後、網野町にバスケの合宿に行きましたよ。三日間心配だし寂しいものです。
しかし、かき氷のお子様、まるっきり昔のあなたですよ。
笑っちゃうくらいそっくり(^^)
[ 2010/08/15 09:39 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
息子さんたちも大きくなると、合宿とかいろいろあるのね。。。
わたしも寂しがる、きっと・・・
なんせ、同じ顔だもの(笑)
[ 2010/08/18 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


