Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3世代のアロマ教室

こんにちは お立ち寄りくださり、ありがとうございます


昨日は、ご自宅にお招きいただき
    アロマせっけん教室してきました

呼んでくださったのは、そのお家のお母様で、
    高校生のお孫さんとそのお友達に作らせてあげたいとのこと

行ってみると、お母様の妹さん、お友達、
    お嫁さんに、3歳の女の子と3代にわたっての
    ファミリーアロマ教室となりました

003_20100804172338.jpg

おばあちゃんもお孫さんもみんな一緒に楽しめる
年齢は全然違っても、みんな一生懸命
とっても楽しい時間でした


004_20100804172345.jpg

      きれいなせっけんできそうですねー


002_20100804172332.jpg

      おちびちゃんも可愛いせっけんつくりました


001_20100804172325.jpg

      お菓子みたいにラッピングしてね


ご家族の楽しい時間のお供をさせていただけて、
              とても嬉しかったです




007_20100804173934.jpg

お土産に<堂島ロール>と<生駒製菓のラムネ>いただきました
どちらも、美味しくて大感激のぽとりんこです
           ありがとうございました



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします





[ 2010/08/04 17:52 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(4)
このラムネ、この前職場の休憩室にビニール袋にドサッとありました!大きいんですよね(^^)
[ 2010/08/08 11:35 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
ありましたか。。。
前は、比較的簡単に手に入ったんですが、
このごろはネットとかでないと買えなかったりして、
ご無沙汰なんですよねー。
[ 2010/08/10 19:13 ] [ 編集 ]
最近コメントしてなくてゴメンなさい…
あ~~~~Σ(-∀-;)
思い出した!それ前作ったやつだ~~❤
可愛くできてますね☆
私も上手く作ったなぁ~(*´・ω-)b ネッ!
[ 2010/08/11 11:56 ] [ 編集 ]
みるみるちゃんへ
そうだね!上手に作ったよね!
[ 2010/08/11 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


