Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も夏休み子どもアロマ 

こんにちは お立ち寄りくださりありがとうございます


毎日暑いですね いかがお過ごしですか?


夏休みの Salut!アロマ は、
  元気なお嬢さんたちのパワーできらきらしています
  一人息子の我が家では、
   <女子>とお話ができる、ちょっと嬉しい時間です


まずは、ルームフレグランスを作ります
どんな香りにしようかな・・
何度も来てくださってるお二人、
  精油の垂らし方などもばっちりだよ

008_20100727093735.jpg

いい香りできたかな?
甘い香り、さわやかなシトラスの香り。。。

007_20100727093724.jpg

精製水を入れたら、白く濁ったね
化学の実験みたいだね

006_20100727093712.jpg


お次は、ガーランドを作ります
書いたり、切ったり、結構大変だから、
「お母さんに手伝ってもらってもいいよ」って言っても、
「自分で作る」って・・・えらいねー

005_20100727093702.jpg

出来上がったガーランドに
      スプレーシュシュってやってみました
いい香りが漂ってたよ

003_20100727093644.jpg

完成ー 
作品をもって、ハイポーズ
女子は、いいですねー
お疲れ様でしたー
002_20100727093637.jpg



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/07/27 09:59 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(2)
冬休みとかお顔も行きます☆
おー私ちゃんと写ってる♥
いい匂いが出来ました^-^
[ 2010/07/27 13:45 ] [ 編集 ]
みるみるさんへ
ご希望通りいっぱい載せさせていただきました。
みるみるさんが作ったいい香り、楽しんでね!
[ 2010/07/27 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


