Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みこどもアロマ

こんにちは お立ち寄りくださりありがとうございます


先日から始まった Salut!アロマ 
        夏休みこどもアロマ の様子


ゆらゆらガーランド と ルームフレグランスつくり です

オレンジやレモンなど、好きな香りで、ルームフレグランスをつくります
お部屋にシュシュっとスプレーしてもいいし、
   ガーランドにスプレーしても、ほのかに香ります

おいしそうな香り、さわやかな香り・・・
みんないい香りのルームフレグランスができたね

こどもの頃からほんもののアロマの香りに親しんでほしいな
アロマの香りで、気分が明るくなったりすることを感じてほしいな
いつか、自分を助けるためにアロマを思い出してくれたらいいな。。。
そんな気持ちで、こどもアロマやってます


お次は、ガーランドつくり
  楽しい手芸か工作かの世界。。。

008_20100723200030.jpg
       すきな形にフェルトをチョキチョキ



007_20100723200008.jpg
      細かい部分は、丁寧に。。。集中してるね



006_20100723195953.jpg
       大人より器用に切れてたよ、上手      



004_20100723195916.jpg
       間に飾るビーズも選んで・・・手がかわいい



005_20100723195938.jpg
       どんな配置にしようかな?楽しいけど、真剣


ひとりひとりちがう、かわいいガーランドができました
写真撮り忘れたのー残念


お部屋に飾って、ゆらゆらさせてね
夏休みの作品にもなります

これから長い夏休み、たのしんでください
今日は、ありがとうございました
おつかれさまでした



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします

[ 2010/07/23 20:41 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(2)
なんかデザインが変わりましたね☆
もうこどもアロマ始まってるんですね!!
早く私も行きたいな♪♪
なんか写真見てたら余計楽しみ~☆
また行く時はブログに載せてくださいね!
絶対ですよ~≧-≦
[ 2010/07/24 17:22 ] [ 編集 ]
みるみるさんへ
月曜日楽しみにしてますね!
ブログにもばっちり載せさせていただくよ!
[ 2010/07/24 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


