Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バネのちから

こんにちは  お立ち寄りくださり、ありがとうございます

空と雲をみてると、<ほんと夏になったな>って実感しますね

002_20100719103547.jpg


息子が卵をもらってきて育てた(私が)金魚
大きくなってきて金魚鉢が小さくなったので、
睡蓮鉢に移して、思い切って外に出しました
お家のなかの子だったので、外は暑いかな?

001_20100719103538.jpg


息子が夏休みに陸上の練習をするというのだけれど、
  くつの裏に穴が開いてきたので、昨日買いにいきました
「どれにする?」って息子に選ばせてみたら、これ


003_20100719103554.jpg

息子が選んだ競技が高飛びだけに・・・
    バネのチカラで、びよーんってとべるかもね



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/07/19 10:52 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
うちの娘さんも陸上競技の練習に明日から参加!!種目は幅跳び♪暑いけどみんな頑張れ~
[ 2010/07/20 10:48 ] [ 編集 ]
いちごだいふくさんへ
こんにちはー。
今日、尋常じゃない汗をかいて、陸上から帰ってきました(笑)
記録会目指して、みんな頑張ってほしいね!
Sちゃん、幅跳びがんばれー!
[ 2010/07/21 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


