Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たそがれ時の新世界

こんにちは お立ち寄りくださり、ありがとうございます


おばあちゃんが水曜日に退院できることに決まりました

約50日間、手術をして、病気を治しての退院は嬉しいことです

私の天王寺通いも終わろうとしています


昨日はお見舞いの帰りに、新世界に行きました
新世界は、串かつ屋さん があちこちにあります
人気の店は、行列ができてました

002_20100718152612.jpg

一足早いですが、
おばあちゃん抜きですが、乾杯して
串かついただいてきました
どうしても、食べ物を目の前にすると、
勢いよく食べちゃって、後で気づく・・・
写真撮るの忘れた・・・

からっと揚がった串あげは、ほんとに美味しい


001_20100718152604.jpg

店を出ると、たそがれ時の通天閣。。。
ちょっと、いい感じでしょ?
一仕事終えたような気分になりました



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/07/18 15:43 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(3)
コメントありがとう!
おおっ!通天閣ではないですかっ!
綺麗ですねぇ!
私は通天閣とか東京タワ~も見たことないです…
楽しそー!
[ 2010/07/18 16:59 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
おめでとう!!!
お母さまも頑張られた!!!!
そしてご家族も・・・
心配はまだ続くだろうけど・・
きっとでも沢山な新しい事に気づけたりするよね
少しゆっくり休んでね

うん
きっとお母さま嬉しかったと思うよ
大きなお仕事、お疲れ様!!
[ 2010/07/19 10:47 ] [ 編集 ]
みるみるさんへ
通天閣も楽しいですよ!
ビリケンさんもいるしね!
お願いかなうかも・・・

fivedropsさんへ
ありがとうございます
まだまだ、この先いろんなことがあるんでしょうね。家族は、助けあわなくちゃね。。。
[ 2010/07/19 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


