Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お部屋の香りに

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日も暑い1日でしたね

食欲もなくなって、辛いものが欲しくなります

001_20100710182716.jpg

このところ、キムチづけの我が家。。。
大阪、鶴橋の韓国の方が漬けておられるお店で買ってきました

ご飯には、もちろん、お素麺にもグーです
ミョウガや青じその薬味もたまりませんね




004_20100708125128.jpg

前回アップしたこれ、
  ケーキなんかについてる保冷剤の中身を絞りだしました
  ムースの容器がちょっといい感じ?
  見た目も涼しげで、気に入ってます
  お好きな精油を垂らしたり、混ぜたりすると芳香剤になります
  見た目も涼しげで夏にぴったりです

今日の気分は、ゼラニウム・エジプト 
  蒸し暑くて気分ダウンのときにすっきりさせてくれます 
  蚊が嫌いな香りなので、蚊よけにも・・・



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/07/10 18:47 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(3)
保冷剤ね、
なるほど!!
ぽとりんこちゃんはいつも色々考えるね~。
すごい!
[ 2010/07/10 22:05 ] [ 編集 ]
こりゃ凄い!
保冷剤かぁ。わざわざ百均ショップで買わなくても、これなら沢山ありますね。
私も鶴橋のキムチ大好きです~
[ 2010/07/11 11:03 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
保冷剤って、夏場はたまってくるから、
やってみるとキレイでいいよー

kyonさんへ
是非是非やってみてくださいね!
[ 2010/07/11 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


