Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


すももの美味しい季節ですねだいすき。。。

004_20100706194601.jpg



昨日は、午前中はいいお天気で、
免許の更新やら、いろいろ溜まった雑用を済まし、
お昼から、Oさんちの赤ちゃんを見に行ってきました
出産で、しばらくごぶさたのアロマレッスンとフェイシャルトリートメントも出張

まだ、1ヶ月の赤ちゃんは、ほんと小さくて頼りなげで
小さな指がかわいかったー
ママも元気そうでなによりでした

赤ちゃんが小さいときは、なかなかゆっくりと外出できないし
ママもアロマでちょこっとリフレッシュできたかな?




午後は、大雨警報も出て、運悪く小学校のパトロールだった私
長靴を履いて、出動です

003_20100708124949.jpg

最近、大雨の被害をよくニュースでみますよね
昨日は、一時の雨で水かさは大丈夫でした
パトロール終了 びしょびしょなり・・・



004_20100708125128.jpg

いつも、Salut!アロマに来てくださる皆様、
  今月もなかなかレッスンのお知らせできなくてごめんなさい

おばあちゃんの検査・治療の予定が間際までわからなくて
  何かあるときは、付き添ってあげたいので・・・
  前の晩に「明日なら、わたし空いてます」ってやっとわかる状態です
  で、以外と空いてたりしますので、
  フェイシャルトリートメント・アロマレッスン等ご要望あれば
              「明日どう?」って、問い合わせてみてください



来週は、レッスンの予定たてましたので、お時間ある方はお越しくださいませ
  夏のさわやかボディパウダーの準備がそろっております
  この夏中、受付けております  

また、在庫のあるものでしたら、
  <今までにやったものをもう1度作りたい>もOKですよ

もちろん、フェイシャルトリートメントもお待ちしております
夏の肌ケアはもちろん、お疲れのあなた、いかがですか?
おまちしてますねー



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします












スポンサーサイト
[ 2010/07/08 13:41 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


