Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またひとつ・・・

こんにちはお立ち寄りくださり、ありがとうございます

毎日、蒸し暑いですね

003_20100706194555.jpg

先日、小学校の個人懇談に行ったとき、
  廊下に貼られていた自画像・・・

思わず、写真撮っちゃいました
笑顔になれるこの1枚。。。(息子作)




001_20100706194541.jpg

さて、先日、私の誕生日でした
夫は、「温泉にでもいく?」と言ってくれていたのですが、
おばあちゃんが入院中の今、そんな気にもなれず、
行く先は、天王寺の病院。。。

でも、私の両親がお見舞いに来ていたので、
両親と夫と息子に祝ってもらえた誕生日でした

やっぱり、この歳になっても、親に祝ってもらえることが嬉しいです
私が、息子に初めて会った日をいつも思い出すように、
両親も思い出してくれるだろうから・・・




002_20100706194548.jpg

息子が、お小遣い出してお花をくれました

小さな頃から、息子が選ぶ花が楽しみでした
息子がすきな切花を何種類も選んでくれて、
子どもの感覚で選ぶ花は、到底大人ではありえないチョイス
面白かった。。。


またひとつ歳をとってしまった。。。
去年の誕生日は、
 <大人として、人間として恥ずかしいことをするのはやめよう>
 と、目標をたてた・・・

今年は・・・
 <自分で考えて、すすむ>  かな?



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします




[ 2010/07/06 20:16 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
HAPPY BIRTHDAY!!!
お誕生日おめでとうございます!そっかぁ、私は再来月です。
ちょっぴり早く??歳になられたのですね(^^)
一年に一度、自分に目標をたてるっていいもんですね。
私も今年は何か目標をたてようかしら。
素敵な一年になりますように♪
それにしても、自画像、めちゃくちゃ似てないですか?!
上手い!
私は最近、スライドショー作りにハマってます。
転勤で住んだ土地の友達や両親に、「子どもの成長DVD暑中見舞い」を送る予定です(^^)/
[ 2010/07/11 10:59 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
ありがとー!
スライドショーってどんなふうにするの?
DVDも!
子どもの成長の記録になっていいよね。
楽しそう!
[ 2010/07/11 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


