Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年越し?

梅雨に入りましたね。。。お立ち寄りくださりありがとうございます

庭の<けむりの木>が花を咲かせました

001_20100615150859.jpg

けむりのようにもくもくで、
  羽毛のようにふわふわで、
    葉のみどりとのコントラストが美しいです。。。

雨にぬれた姿もいい感じ。。。


さて、つばめの卵がかえりました

このつばめの巣は、
  5年ほどかかって今年初めて赤ちゃんが生まれました

毎年、少しずつ巣が完成に近づくけど、
  お嫁さんが来てくれなかったのか、お流れな感じで・・・

でも、今年はめでたく・・・です おめでとう

002_20100615150906.jpg

お父さんとお母さんのつばめが、
  忙しく餌を運んでいます
巣から飛び出すひなとその黄色い口が
    生命力を感じさせてくれます
ひなの成長が楽しみです。。。    




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします



[ 2010/06/15 15:20 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(3)
おめでとう♪
ぽとりんこさん、おひさしぶり~!
つばめちゃん、よかったねe-460
きっとぽとりんこさんの思いが届いたんだよ。
おめでとうv-315
成長が楽しみv-363
[ 2010/06/20 09:10 ] [ 編集 ]
間違えた!
タイプミスで、なんと自分の名前が
間違ってましたe-351
間抜け・・・
[ 2010/06/20 09:17 ] [ 編集 ]
くっぴーさんへ
つばめの赤ちゃん、少しづつ大きくなってるよー!
最近可愛くなってきました
[ 2010/06/20 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


