Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切ない午後

お立ち寄りくださり、ありがとうございます




今日は、生駒カルチャーさんでの
   暮らしを楽しむアロマテラピー講座 の日でした

今日は、体験レッスンの方もご一緒に楽しくせっけん作りです
   朝はさわやかですが、午後は気温が上がり、
   もうすぐ梅雨がやってきますね。。。

  ティートゥリーやペパーミント、レモングラスなど、
  さわやかな香りで、清潔に保つための精油を紹介しました
  教室のなかは、清清しい空気でいっぱいでしたよー




終わった後は、しばらくご無沙汰のお店に寄り道。。。

お気に入りの手作り雑貨のお店<ぐーふぃーらむ>
  今月いっぱいでお店を閉められると聞いて、寄ってみました

お店のお姉さんがとてもいい人で、
  ご自宅でお店をされていることも参考になってお気に入りでした
 
001_20100611152535.jpg

さみしいので、衝動買いです
お店を出る時のご挨拶もさみしくて切ない。。。
また、なにかやってくださることを切に願います





といいながらも、お腹がすいて
これまたご無沙汰のパン屋さんへ

002_20100611152542.jpg

<ル・ジャルダンブラン>
お父さんくらいのおじさんが焼いている美味しいパン屋さん

手前の白いのが、揚げてないカレーパン、大人味で美味しいです
お母さんが、中村玉緒さんに声がそっくり!
ここもまた、お父さんの体力の関係で、金・土・日のみの営業に・・・
まだまだ、頑張ってくださーい



ずっとずっと続けていくことは、とても大変なことですものね




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/06/11 15:43 ] レッツ!スイミング | TB(0) | CM(2)
手作りの輪はつながってく
閉められるのは寂しいですね。
でも、あなたが手作りアロマを続けている限り、あなたの周りには、きっと沢山の仲間が集うことでしょう。
また新たな出会いもあるでしょうし、その方もいつか再開されるかも知れませんよ。
一度繋がったご縁は大切にしていきたいものですね。
小物たちも優しい印象、パンも美味しそう!
あなたらしい人の輪が見えてくるようです。
[ 2010/06/13 15:08 ] [ 編集 ]
ありがとう
ほんとやね。。。
この先も、アロマを通して輪を広げていけたらいいな
ありがとう!前向きになれたよ!
[ 2010/06/15 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


