Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さわやかな朝です

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

さわやかな朝です
お昼間は、30℃くらいまで気温があがりそうですが、
  気持ちいい朝は、気分がいいですねー

001_20100610083321.jpg

昨日、いただいたレタスです
今朝、サラダにしていただきました
きれいなサラダグリーン、みずみずしいお味でした
元気になれちゃう感じです


002_20100610083328.jpg

玄関には、つばめのママが卵を温めています
おかげで玄関のライトが灯せないけれど、
貸してあげるから、
元気なあかちゃん育ててね。。。楽しみです


004_20100610083342.jpg

窓辺にラベンダーとローズマリーの石鹸を乾燥させています
ほのかにいい香りが漂ってきます
明日の体験レッスンの見本です
終わったら、すぐにうちで使う予定。。。
病院のおばあちゃんに持っていってあげようかな



  今日もさわやかにいきましょうね


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/06/10 08:44 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
梅雨入り前のいいお天気ですね。私はここ何日か梅雨入り前の大掃除を始めています!ゴミ袋5袋!もうクタクタ~でも終わった後、以前教えてもらったバスソルトに精油を垂らしての足湯をしたら本当いい気持ち♪さぁもうひと頑張り!
[ 2010/06/10 10:11 ] [ 編集 ]
すっきりですねー
5袋!すっきりしましたねー
うちもまだまだ捨てるものたくさんありそう・・・
なにげなく、暮らしにアロマをとりいれてもらえて、うれしいなー!
[ 2010/06/11 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


