Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての入院

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

さっき、病院から帰ってきました
夫の母親が、心臓の検査入院することになりました

お産以来、通院はするものの
  思わぬ病気ではじめての入院です

加齢とともに、今まで身を潜めてきた病気が顔を出します
  
元気な<大阪のおばちゃん>のお姑さんが、
  元気そうなのに、パジャマを着てベッドに座っているのは、
  なんだか場違いな気がして、気の毒な気さえしました

退屈だろうなー
  おばあちゃんのすきな<韓流の雑誌>を差し入れて
  暫く一緒にながめて帰ってきました

「ここまできたら、全部やれることはやってもらう」
  と、覚悟を語るおばあちゃんですが、
 今夜は、眠れるかな・・・

001_20100602164313.jpg

夜、眠りに入りやすいように、
明日も落ち着いて検査に臨めるように。。。

ラベンダー・マンダリン・プチグレン・ラベンサラをブレンドしたオイル
手首に落として休んでくださいね




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします

[ 2010/06/02 16:53 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(4)
あららーー
お母さん入院してしまったんですか。。。
おだいじにです・・・
眠れたらいいですね^-^
[ 2010/06/02 17:50 ] [ 編集 ]
心配だけど
検査入院だし、ちゃんと調べて貰って悪いところは治して貰えば大丈夫だよ!(b^ー°)

ぽとりんこさんの心のこもったアロマオイル、きっとお義母さんも喜んでると思います(o^∀^o)
[ 2010/06/03 22:11 ] [ 編集 ]
身内の入院は何とも言えない不安な気持になるよね・・・・
きっと眠れたと思うよ
その優しさに・・・・

バタバタしちゃったりするかな???
自分の身体もいたわってね!!!
[ 2010/06/04 13:54 ] [ 編集 ]
みるみるさま
かすみそうさま
ありがとうございます
はやく元気な大阪のおばちゃん復活してほしいものです


fivedropsさま
ありがとうございます
来週あたりちょっと忙しくなりそうです
[ 2010/06/07 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


