Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新芽の生命力

来てくださってありがとう
ぽちっと1クリックしてくださったら、うれしいです
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

PA0_0059.jpg

我が家の家庭菜園は、今、生命力に満ち溢れています
種は、自分が発芽するべき時期を知っていて、
タイミングが合えば、ほんの2日ほどで芽を出すのです
これは、ほうれんそうの芽
雨がふると、ぐんーっと大きくなる様子は眼を見張るものがあります

嫌なことがあったり、暗い気持ちのときは
外でに出て、植物や土を触ってみるといいですよ
不思議と、こころが安らいで、悩んでいたのが馬鹿みたいに思えたりします
わたしたち人間も自然の一部であることを思い出させてくれるような・・・
そして、この生命力をわけてもらえるような気がします

スポンサーサイト
[ 2009/10/01 23:16 ] ぽとガーデン | TB(0) | CM(3)
No title
土はいいね。
土を触ったり植物のお世話をしていると、気持ちが落ち着きますよね♪
私も早く畑作らなくちゃ!
野菜とハーブ、植えるんだ♪
犬・・・荒らされるかな・・・
[ 2009/10/02 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!!!
AOmamaさんから教えてもらって遊びに来ました!!今度AOmamaさんにアロマの事教えてもらう・・・気、満々です♪
ステキなブログですね!!
こちらまでアロマの香りや、土の香りが届きそうです♪
いっぱい遊びにこさせていただきますね!!
ペンダント、いいなぁ・・・
デザインもシンプルでいいですね
!!
初め「笛」かと思いました(笑)
[ 2009/10/02 10:58 ] [ 編集 ]
No title
fivedropsさん、AOmamaさんのお友だちなんですね!遊びにきてくれてありがとうございます。
AOmamaさんもアロマが大好きな人だから、ぜひ習ってみてください!
あの、ペンダントは、子供から大人まで、それ鳴るの?と何人にも聞かれました(笑)

AOmamaさんも<AOmamaガーデン>がんばってね!
[ 2009/10/03 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


