Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

007_20100526221920.jpg


今日は、午前中は
  生駒カルチャーさんの
    メディカルアロマ講座
 でした

お喋りも楽しいアロマクラフトの時間。。。
楽しくすごさせていただいてます、ありがとうございます


今朝から、息子が野外活に出発しました

昨夜の彼は、興奮してか、なかなか寝付けず、枕にラベンダーを1滴ぽとりんこ
なんと、私が先に寝てしまったようです(笑)

さて、今朝は
  寒くて、風が強い。。。
  午後からは、雨が降り出しました
今頃、カレー作ってるだろうに・・・と思うと、
馬鹿親の私は、カレー作って持って行きたくなります、しくしく。。

  などと言いながらも、AOママさんとランチ(あれれ?)
   またもや、お喋りに花が咲きました

帰っても、息子は今日はお泊りだし、
夫は、呑んでくるというし。。。

わたしも、5人は無理としても、もう一人くらい産んでおけばよかった
  などと考えていましたら、
お友達からのメール
  4人目のお子さんが予定日より少-しばかり早く出てきちゃいました
   というお知らせ。。。
おめでとー
すごいね、よかったね。。。ほんと、おめでとー

今週の土曜日には、友達の結婚式
おめでた続きです

ブーケの練習もしないと。。。
いつから、作ってないか
今日は、ひとりだし。。。予行演習しました
お花は当日つくるものとは違いますが。。。

008_20100526222056.jpg

当日は、朝からぱぱっとつくらなければなりません
ちょっと、緊張してきました
大切な彼女の幸せブーケ、祈りをこめて作るよ

ところで、息子は今頃どうしているのかしら。。。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
 お時間あれば、ぽちっとお願いしまーす
[ 2010/05/26 22:33 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(4)
うわっ!さすがぽとりんこちゃん!
すっごくキレイにできてるね。
さっすがぁ~。
ブーケをプレゼントできるって幸せやなぁ。

昨日はおしゃべりたのしかったよ!
また行こうね!!
[ 2010/05/27 06:14 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
ありがとー
いやいや、やり方は覚えてるんだけど、
手が忘れちゃってるというか。。。
友達が幸せ気分満開になれるような
ブーケ作ってあげたいんだー!
[ 2010/05/27 21:30 ] [ 編集 ]
すてき!
素敵なブーケですねぇ!
ちょっと自分の結婚式を思い出してしまいましたよ。
お子様、お友達と楽しく過ごしていることでしょうね。
羽根伸ばしながらも、ちょっとばかり母は寂しいもんです。
我が家は大きい息子2人ですが、いまだに一方がお泊まりだと一方は「いつ帰ってくるん?」と訊きます。家族ってそんなもんですよね(^^)
[ 2010/05/28 00:30 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
ありがとうございます。
こどもがそばにいてくれる今を
大切にしていきたいものです。
[ 2010/05/31 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


