Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロベリーな午後

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今日もいいお天気でした
午後は、暑いくらいの陽気

息子とお友達にいちごをとってきてもらい、
  汗をかいてきた彼らに、季節先取りな冷たいおやつ。。。

003_20100516232328.jpg

とれたていちごでつくったソースがたっぷりのったかき氷
フレッシュないちごの香りに、
   練乳もかけて、しあわせな甘さです


お友達にいただいたアーモンドダイスをたっぷり入れて
              パウンドケーキも焼きました

002_20100516232321.jpg


みんなで楽しいティータイムです
焼きたての香ばしいアーモンドの香りに唸ります
いちごもたくさん召し上がれ

001_20100516232314.jpg


しあわせな香りは、明日への活力。。。

また、1週間頑張りましょう


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、1クリックお願いしマース








[ 2010/05/16 23:37 ] ぽとクッキング | TB(0) | CM(3)
その子はあの子か…?
苺すごく美味しそう♥
頑張りましょう☆
[ 2010/05/18 17:52 ] [ 編集 ]
かき氷にパウンドケーキ、う~ん
おいしそう(^^♪

きっとパクパク食べて、すぐに
なくなったんだろね。
[ 2010/05/19 12:52 ] [ 編集 ]
みるみるちゃんへ
<その子>は、どの<あの子>か。。。
ルイージのいわゆる<心の友>です。
ちなみに、<おとこ>です。


かすみそうさんへ
そのとうり!
あっという間になくなったよ!
[ 2010/05/19 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


