Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしい日焼け止め

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今日も、うっとうしいお天気でしたね

ただ、雨にぬれた緑はうつくしいです
タイムのお花は愛らしくって、小さな葉がいきいきと伸びていきます
成長の季節ですね。。。

002_20100511222630.jpg








さて、今月の Salut!アロマ では、
  お肌にこころにやさしい 
     紫外線からお肌を守るクリーム をつくります

001_20100511222620.jpg

これからは、どんどん日差しがつよくなっていきます
お日様が照ってない日でも紫外線は降り注いでいるのです! ご注意!


ふんわり、やさしいクリームです
できるだけ、からだにやさしい材料で、作りたい
   子どもさんにだって使ってほしいな。。。

もちろん、アロマの香りとはたらきもお供させて
  


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/05/11 22:36 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(2)
きになる
ヒトデが可愛い!!!!
そうなんだよね
日焼け止めってチリチリするのが多くない??
かゆくなっちゃうんだよね
塗ってすぐに外に出たりしたらてきめん!!
かゆくて違う意味で辛い!!
[ 2010/05/12 17:02 ] [ 編集 ]
fivedropsさんへ
アディママさんは、敏感なお肌なんでしょうね。
市販のものは、
アレルギーなどを招く恐れのある合成の紫外線吸収剤などなど、
いろいろと刺激の強いものがたくさん入っていて
敏感なお肌の人にはつらいですよね。
悪いものを受け付けないお肌は、
健康のためにはいいのかもしれないけれど。。。
[ 2010/05/12 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


