Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらきら、ありがとう

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


001_20100510220426.jpg

近所に毎年ほんとうにうっとりするバラの咲くお家があります

002_20100510220434.jpg

正面からみても、ものすごい美人なんですが、
   シャワーのように垂れ下がる横顔がわたしのお気に入り。。。
はなやかで、軽やかで、やっぱりローズはいいですね





昨日は、母の日でしたね
 女の子はきらきら光るものがすき。。
いつの間に覚えるんでしょうね
 息子からのプレゼントは、これ。。。
なんか可愛くて、飾っておきたくなります

どうも、ありがとー

010_20100510220559.jpg

パパからも、なぜかお小遣いをもらい、
          上機嫌なぽとりんこです




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/05/10 22:17 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
すてき(´∀`人)
美しいバラだね(≧∇≦)バラは花の女王という感じがします。

素敵な母の日になりましたね(^∀^)ノ
息子さんからのプレゼント、何より嬉しいもんね~息子さんからしたら、ぽとりんこさんは、キラキラなものをあげたいかわいいお母さんなんだよ!きっと。
ホントにいい子だね!(b^ー°)パパさんからのお小遣いで何を買うのかな?
[ 2010/05/10 23:11 ] [ 編集 ]
かすみそうさんへ
かすみそうさんは、どんな母の日だったのでしょう。。。
パパからのお小遣いは、
超現実的に使うか、ほんとにぱぁーと欲しかったものを買うか迷います。
貧乏性なので、思い切った買い物は出来ないのですが。。。
[ 2010/05/11 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


