Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご採れたよー

006_20100507142310.jpg


今日は、朝からずっと雨・・・

連休のにぎやかさや、
    ほこりや黄砂などを洗い流しているようですね









昨日、息子と ぽとガーデン の収穫しました

003_20100507142244.jpg

      いちごがたくさん採れたよー
      イチゴ狩りにいらっしゃーい



002_20100507142236.jpg

           スナップえんどう と せり



001_20100507142226.jpg

     昨夜の晩御飯  採れたて野菜は香りと味がちがいます
     健康になれる感じ・・・


お天気や気温の変化が激しかったりして、
          体調を崩したりしやすい季節です
     どうぞ、ご自愛くださいませ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします












[ 2010/05/07 14:40 ] ぽとガーデン | TB(0) | CM(3)
ゴールデンウィーク中、ぶっ倒れていたタイミング悪いfivedropsです・・・・・・
楽しい連休のようでしたね!!!

お野菜の色が違う!!!
新鮮な香りが届いてきそうです!!

イチゴ、お弁当にぴったりサイズですね!!
[ 2010/05/07 15:36 ] [ 編集 ]
行っていいかな?
もう収穫時期なんだあ~☆
行きたいなぁ~
行けるなら言ってください!!!!
[ 2010/05/07 18:45 ] [ 編集 ]
fivedropsさんへ
あらあら、大変なGWでしたね
とっても忙しいアディママさんだから、
お疲れがでちゃったのかな?
無理しないでねー


みるみるちゃんへ
イチゴ狩りいつでもいいよ!
ちょっとすっぱいから、
コンデンスミルク買っておいたほうがいいかも・・・
[ 2010/05/08 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


