Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びつかれ?

こんにちは お立ち寄りくださり、ありがとうございます

ほんと、お天気の連休でした
みなさん、どのように過ごされましたか?

わたしは、滋賀・長浜の実家に帰り、行楽の日々でした

滋賀県は、自然の宝庫(田舎ともいえますが・・・)
  わたしが育ったふるさとの素晴らしいところを
    すべて、息子におしえてあげたい・・・


これは、琵琶湖
003_20100506144219.jpg


005_20100506144239.jpg


002_20100506144211.jpg

収穫なしのさみしい二人・・・

001_20100506144202.jpg



これは、伊吹山

008_20100506144300.jpg

兄弟や甥っ子姪っ子たちとの楽しい時間・・・

009_20100506144315.jpg

近くのお山に散歩したり、

012_20100506144341.jpg


011_20100506144326.jpg


お祭りみて、熱くなったり・・・

015_20100506145012.jpg



疲れるほどに楽しく忙しい毎日でした
こんな環境から<自然児・ぽとりんこ>は、出来ております



というわけで、今日は朝からぼんやり・・・
していたいところですが、
庭のお花浮かべてみたりして、気分を盛り上げて、

014_20100506152422.jpg

掃除・洗濯・布団干しに衣がえ・・・
現実は、やること山盛りですー
また、がんばりますかー


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
 お時間あれば、ぽちっとお願いしまーす



[ 2010/05/06 15:00 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(4)
苺増えたら教えてねと言っといてください
自然児~♪野生児じゃなくて?
BBQ美味しそうですね❤
琵琶湖綺麗ですよね~❤
[ 2010/05/06 16:01 ] [ 編集 ]
みるみるちゃんへ
野生児ともいえます・・・
いちご、なり始めましたよ
お天気よくなったら、イチゴ狩りしにきてね!
[ 2010/05/07 14:06 ] [ 編集 ]
湖北を満喫してますねぇ!
子どもの成長とともに、帰省の日数が減っています。この連休は部活一色でした。夫だけゴルフ&長浜で飲み会。琵琶湖&伊吹山!なつかしい写真をありがとうございます(^^)/
[ 2010/05/10 19:50 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
わたしも、ゆっくり帰省できるのは、
この1,2年なんだろうなと思います。
出てみると、
やっぱり滋賀はいいところだとつくづく思います。。。
[ 2010/05/10 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


