Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日焼けのち筋肉痛

こんにちは
お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今日は、毎年恒例の 地区運動会 でした

003_20100429220733.jpg

 <オレ> もがんばる つなひき や
わたしも友達に連れ出される <自治会対抗レース>
女子は、グランド半周かと思いきや、な・なんと 1週 200メートル

200メートルを全速力で、最近走ってますか?!!

200メートル先に大好きなスターがたったひとりで立ってるとか・・・
わが子が200メートル先で、危機的な状況にさらされてるとか・・・

そんなことでもなければ、そんなに走ることはまずない。。。

ムリーと思いながらも、なんで必死に走っちゃうんだろう。。。
なんで、あの子抜かせるかも・・・なんて思っちゃうんだろう。。。

息絶え絶えのわたしに
   「はやいや~ん」の友達の声
  「いや~ん、小太りのわりにはしるじゃーん」って、ほ・め・て~

調子にのって、
  その次の女子100メートル走、5人6脚などなどに出場してしまいました


この運動会、お年寄りからちびちゃんまですごく参加します
いい気候になり、からだを動かすって気持ちいいというのはもちろんですが
もうひとつ理由が、これ。。。

004_20100429220749.jpg

1回出場するごとに箱ティッシュ1箱もらえるのー


005_20100429225206.jpg

          本日、8箱ゲットしましたー 
            カラフルー


はー、1日疲れましたー  紫外線もたっぷり浴びてしまいました

002_20100429220757.jpg

ラベンダーをウォッカで抽出した抽出液にアロエベラエキスを加えて
   日焼け肌のためのローションパックしますー 
      ひんやり気持ちいいです


001_20100429220804.jpg

そして、今はなんともないけれども
  きっと、よければ明日・・・もしくはあさってにやってくる(はずの)
     筋肉痛予防のためにフットマッサージ

もうブレンドする気力はないので、
   KENSOのフットマッサージオイルです
   レモングラスやシダー、サイプレスなどなどの精油でさわやかな香り

今日も1日がんばったなー
N子さん、冷えたエビスの500ml缶ありがとうございました
青空の下のビールは、最高でした




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします






スポンサーサイト
[ 2010/04/29 22:28 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(3)
よく走ったね!
いやいや、なかなかよく頑張ったんじゃないですか?
私は3年前、小学校の役員の仕事で秋祭りに、グランドの端から端までバタバタと走って以来、股関節が痛い!あぐらがかけない状態が一ヶ月。さすがに整形にかかりましたら、股関節軟骨損傷。年齢と普段の運動量を考えてください、急に走ったからですよ、と言われてしまいました。とほほ。老化現象ですねぇ。
ティッシュ8個もゲットできるあなたの体力に拍手!!!
ビールにマッサージでリフレッシュですね(^^)v
[ 2010/04/30 23:41 ] [ 編集 ]
私は行かなかったヨ☆
ティッシュ8個はすごいですねv-237
ぬかそうと思うんですねぇ…
200m走れません・・・・
[ 2010/05/01 11:25 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
翌日から、3~4日は
足の付け根近くのへんなところが筋肉痛でした(痛)
無理をしては、いけませんなー・・・

みるみるちゃんへ
おばさんでも200m走れるんだよー
みるみるちゃんならいくらでも走れるよー!
[ 2010/05/06 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。