Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが目印

こんにちは
さえないお天気ですが、温かくなりましたね

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


001_20100420172433.jpg

完成しました Salut!アロマ の目印

ちょっと、字が読みにくいですが
   これを見かけたら、Salut!アロマです

ピンポンダッシュは、いけませんよー

ハーブティーでものんで、ゆっくりしていってくださいね



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いしまーす
[ 2010/04/20 17:36 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(4)
ぽとりんこへ ルイージk次はスマブラ勝つぞといっといてください
それはトールですねv-206
ピンポンダッシュやっちゃった人いたのv-236
私にはお茶sを・・・
[ 2010/04/20 17:54 ] [ 編集 ]
素敵なものができたね!
トールペイント、ぽとりんこさんは
ホント手も早くて、上手だよね。
私も昔一緒にやっていたとき、
憧れのまなざしで見てたもんです。
[ 2010/04/20 20:40 ] [ 編集 ]
あ!間違えました!
ぽとりんこさんって書くつもりが
ぽとりんこって呼び捨てしちゃいました!!!
すいませんe-263
[ 2010/04/20 20:40 ] [ 編集 ]
みるみるちゃんへ

あははー、呼び捨てでもいいよー
まだ、ピンポンダッシュした人はいません(笑)
したら、追いかけちゃうぞー
ルイージが帰ってきたら、伝言伝えときます!


かすみそうさんへ
トールは、めっきり上達が止まり、
最近は、作品が出来上がることだけが楽しみでやってます。
[ 2010/04/21 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


