Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のSalut!アロマ

寒い雨の1日でした

お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます


今日は、 Salut!アロマ の日

春のお出かけに 香り もお伴させてあげてください

今月は、練り香(練り香水)です

001_20100416181853.jpg


今日もいっぱい悩んで、
    みなさんそれぞれの香りをつくられましたよ

持ち歩きに便利で、優しい香りの練り香

こんな可愛い子ですから、バッグのなかにしのばせて、
     ちょっと気分転換に香ってみるのもいいですよねー


今日もありがとうございました
  楽しかったでーす



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
 お時間あれば、ぽちっとお願いしまーす



[ 2010/04/16 18:43 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(4)
ルイージkコメありがとう♪
あ!かすみそうsがやってたのですよねv-236
私も使わせていただいてますv-206
こんどは私も行きまーすv-238
[ 2010/04/16 20:51 ] [ 編集 ]
今日は楽しかったよ
今日は、練り香水をみんな悩み
ながら作ったね。
ぽとりんこさんが星座別の開運精油を
書いてくれた紙を参考にしながら、
精油を選びました。
私は、健康運のクラリセージを中心に
あと7種類の精油をブレンドしました(*^^)v
よくばってしまったけど、娘も気に入って
くれたようで、一緒に使いたいと
言ってくれました(^^♪

顔のマッサージもぽとりんこさんの
あたたかな手が気持ちよくて
病みつきになりそうです。
またよろしくお願いしますね(@^^)/~~~
[ 2010/04/16 21:35 ] [ 編集 ]
みるみるちゃんへ
授業参観大活躍だったね!
ルイージママとしては、みるみるちゃんにもお笑い係になってほしかったわ(笑)
また、練り香つくりにきてくれていいよ!


かすみそうさんへ
ありがとうございます。
是非是非またお越しください!
たくさんの精油をブレンドした香りは、
また独特なハーモニーですし、働きも相乗効果があるといいます。
面白いですよねー。
[ 2010/04/17 14:21 ] [ 編集 ]
お笑いは好きだけど・・
>ぽとりんこs
そうですねぇ~v-345
入っても見たい気はあるけど
やっぱり自分で守りぬいた新聞係がいいし
女の子いないしねぇv-206v-358
[ 2010/04/17 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


