Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Salut!フェイシャルはじめました

こんにちは
ですね。。。
お立ち寄りくださり、ありがとうございます

昨日は、ぽとガーデンのお世話しておりました
ほったらかしで草むらですか?ここ・・・
という感じでした


そのなかで、健気に育つラベンダー
深呼吸したくなります

012_20100412092314.jpg



カモマイルもかわいく咲いてたよー
にっこりしちゃう愛らしさです

015_20100412092328.jpg

植物は、こころを健康にしてくれますね。。。
レモングラスの苗も植えつけましたよ
また、ハーブティーお入れしますねー










さてさて、この度、ぽとりんこ
  フェイシャルトリートメント はじめさせていただきますー

020_20100412092353.jpg

アロマの香り
  手の温もりとタッチで、
    お肌だけでなくこころの疲れも癒していただけたらと思います


先週、はじめてのお客様にお越しいただきました
     みるみるちゃんとみるみるちゃんママ
  みるみるちゃんはアロマの大好きな、うちの息子と同級生のお嬢さん
     もちろん、お肌はぷりんぷりんです
  みるみるちゃんママは、昨年からお仕事も始められて
     お疲れもあるでしょう。。。
  お二人ご一緒だったので、楽しくお喋りしながらのひとときでした
   ありがとうございました

先着20名さま
、お試し価格でトリートメントさせていただきます
ご自分のための、ゆったりタイム過ごしにいらしてください
お待ちしておりまーす


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
お時間あれば、1クリックお願いします
      
     





[ 2010/04/12 09:38 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(3)
どこでもドア
あ~ご近所やったらフェイシャルやってほしいよ~v-355
今の私にはこういう癒しがほしい~v-404
どこでもドアがあったらな~v-351

少しずつ仕事の幅を広げて頑張っているぽとりんこは素敵だわv-344
私にとってもいい刺激になるv-237
私も育児をしつつ、将来(そんなに先は長くないが…)何かやりたい(漠然と)と思いつつ日々過ごしております…v-22
こんなことを考えられるようになってきたのも、少し育児に余裕が出てきたのかな、とふと思いますv-111
[ 2010/04/12 23:10 ] [ 編集 ]
たらちゃんへ
ほんまやねー。
先週、息子とドラえもん観に行ってきたけど、ドラえもん欲しいわー。
近かったら、ささっと行ってやってあげられるのにねー。
[ 2010/04/13 10:18 ] [ 編集 ]
先日は、ホントに気持ち良く
顔のマッサージしてもらえました。
顔のマッサージだけで、あんなに
全身がリラックスできて、夢心地
になるんだなって思いました。

ぽとりんこさんの手のぬくもりが
程よかったです。
ぜひ、これからも続けてください。
お金は、もうちょっとアップして
も大丈夫かと思います(^^)/
[ 2010/04/15 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


