Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてたー

こんにちは
今日は、よいお天気であたたかな1日でしたね



先週は、なにかとバタバタして過ごしていました
こんな日が続くと、ほんとに自分に驚いてしまいます
むかしは、こんなじゃなかった・・・


なんだか忙しくて、晩御飯ができてない
  究極の粗食な予感です・・・

そんな日に限っていつも遅い夫が帰ってくる
「あれ?はやいやん、どうしたん?」

私の手元には、やっぱり超手抜き食
夫が苦笑しています

夫は、ケーキとなにか包みを持っています

014_20100409231641.jpg


なになにー?
開けてみると・・・
010_20100409231552.jpg
なんか、かわいいー
なにこれ?(たて向きでごめんなさい)


夫に言われるまで気づきませんでした
今日、わたしたちの 結婚記念日だったのね
日付を見てたけど、気づきませんでした

こわいですー、自分が・・・
ご主人、ごめんなさい・・・
最近、物忘れがひどすぎて・・・
自分がこわい、最近よくあるこんなこと・・・
お友達に借りたDVDを借りてないと言い張ったり・・・

とりあえずご主人、こんなわたしを見捨てないでください
そのうち、「ご飯食べてない」とか言うかもしれないけれど。。。

こんなときには、ローズマリーの香りをかぐべしです


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします








[ 2010/04/10 17:26 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
すてき~
超感動~v-238
読んでいる私までうれしくなってしまいました。
こんな素敵な旦那様をもったぽとりんこは幸せ者だぞv-10
こんな優しい旦那様、大事にしてねv-344

私は、ここしばらく息子の事で色々病院に通院したりで疲れがたまったせいか胃腸風邪→鼻風邪と連続で体調をくずし、ほんましんどかったわv-292
授乳や育児の関係でいつまでも悪くなってられないし、気合でなんとか…v-356
ようやく、復活したかな~v-91
[ 2010/04/12 22:54 ] [ 編集 ]
たらちゃんへ
たらちゃん、元気になった?
子育てママは、休みなしやからねー。
たらちゃんの疲れは、ご主人に癒してもらってねー。
[ 2010/04/13 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


