Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行く友、来る友

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


004_20100318161142.jpg

今日で3月も終わりですね



昨日は、ご主人のお仕事の都合でドイツに行かれたお友達が
 一時帰国したので、久しぶりに会いました

いつもお土産がさりげなく素敵でかわいいのです

004_20100331211158.jpg

ローズの写真が大人っぽいチョコレート、これは、大人用・・・

003_20100331211150.jpg

イースターのイラストがなんともキュートなチョコ、これは、子ども用・・・
どちらも飾っておきたくなります



今日は、のんびりした1日でした
息子とシャボン玉したり、
ちょっと、お散歩に行こうか・・・って
なはずが・・・

先日、近所に引っ越してきたN子さん一家の前を通ると、
玄関が全開・・・
「引越しの荷物片付きましたー?」

荷物の整頓で1日お疲れのN子さん、
まだ外は明るかったけれど、まさにビールの栓を開けたところ
「わたし、タイミングよすぎですかー?」(笑)

001_20100331211134.jpg

すすめ上手なN子さん、というより
遠慮のない ぽとりんこ 
1本、また1本・・・
「昼間から飲むビールは美味しいねー」

えっ?主人?今日飲み会なの・・
えっ?ハンバーグ?ぎょうざ?ひじき?
いいの?ぎょうざなら、ぱりぱりに焼けます、わたし・・・

お酒の強いN子さん、ほんとにいい人です
ご近所になれて嬉しいですー

ほろ酔い気分で帰ってまいりました・・・
何しにいったのやら・・・
ごちそうさまでした
次は、うちにもいらしてくださいね





明日から、滋賀の実家に行ってまいります
姪っ子、まいちゃんのご入園のお祝いを渡したり、
お友達に会ったり、たのしみです
お祝いカード作ってみました ちょっと飛び出すカードです

007_20100318161223.jpg

002_20100331211142.jpg

まいちゃんのおカバンも作ったよー
使ってくれるといいな・・・



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします
[ 2010/03/31 21:16 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(3)
Mだよぉ!
こんにちは~お久しぶりです!
チョコ可愛いですね!
滋賀そういえば言ってましたね!
いってらっしゃい!
ルイージKへ
マジで顔だしたんかいv-237
[ 2010/04/01 10:54 ] [ 編集 ]
いいなぁ!!
昼間からのおビール!!最高だよねぇ!!
ただ私飲みだしたら止まらなくなるの・・・・
途中でやめれない!!!!
止まらなくていいなら・・・
お相手する♪
[ 2010/04/01 14:07 ] [ 編集 ]
Mちゃんへ
コメントありがとうございます!

fivedropsさんへ
一緒にのみたいよねー
楽しいお酒になりそう・・・
[ 2010/04/09 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


