Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ時の新アイテム

みにきてくれてありがとう
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村  ぽちっとしてもらえたらうれしいです

アロマペンダント

新型インフルエンザが、流行していますね

私は、のどかなところに住んでいるので
おでかけするときには、必ずお守りのように身に着けているのがこれです
アロマペンダント・・・
筒状になっていて、中に精油をしみこませたムエット(紙)を入れています
私のお気に入りは、ラベンサラ&スィートオレンジまたはレモン
胸元の体温で温められ立ちのぼる香りが、
わたしのからだの免疫力を刺激し、ウイルスから守ってくれるはず・・・
というわけで、お出かけ時のマストアイテムとなりました

もちろん、お好きな香りの精油や香水の香りで楽しむこともできますよ


スポンサーサイト
[ 2009/09/28 18:06 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


