Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの春休み

こんにちは!お立ち寄りくださり、ありがとうございます

003_20100329155227.jpg

お昼前は小雪がチラつきましたが、
          午後はお天気持ち直しました
今日ものどかな、我が家付近・・・です


午前中は、アロマが大好きなおともだちの
      こどもアロマ教室 でした

もう、何度も来てくださっているので、
   精油をたらす手つきも慣れたもの

002_20100329155237.jpg

いつしか、精油の取り扱い方や楽しみ方を身につけられて、
   大人になるころには、
  暮らしのなかにアロマがあるのが当たり前のようになっていたら、
     どんなに嬉しいでしょう・・・


また、いつでも来てくださいね
        ありがとうございました











午後は、息子の お習字最終日
 ご近所で、私のお友達でもあるNさん 
      お仕事の都合でお習字教室を辞められることになりました

他の習い事には気が進まなくても、
  お習字は、嫌がらずいっていたのと
彼の書く素直な字をみていると、
  きっと、丁寧に丁寧に教えてくれたんだと感謝しています


005_20100329160505.jpg

今まで書いたお習字を整頓しながら、
  今、10歳の息子が5年間教えてもらって続けることができて、
  彼が言うには、「生きてきた半分通った」(ちょっとおおげさ?)
  続けたことには、もちろん自信をもっていいと思うよ
  よくがんばった

優しく見守ってご指導くださった先生に感謝の気持ちを表したくて、
  ぽとりんこ、花束つくっちゃいました
  「終わったら、ありがとうって、渡したら?」って・・・
  「そうする!」って、張り切っていきました
 お習字卒業式やね・・・

004_20100329155217.jpg

もうすぐ、お習字の終わる時間です
どんな顔して渡すんだろう・・・
きっと、息子の瞳はきらきら輝いていると、母は思います



なんて、ちょっと感傷的になって、ふと外を見ると

006_20100329163134.jpg

めちゃくちゃ雪が斜めぶりですー
びっくりしたー

この寒さを超えると、温かくなるんだそうですね


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします


[ 2010/03/29 16:40 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
コメント遅れました
子どものアロマではお世話になりました。ありがとう(*^_^*)
バスフィズもうなくなりました。
娘もすごく楽しんで作ってましたよ。

息子さんの生きてきた半分習った
という言葉、重みがあるよね。
確かに5年間習ったんだもんね。
先生も花束喜んでくださった
と思うよ。
素敵な思い出になりましたね。

なかなかコメントいれなくて
ごめんね。
[ 2010/04/09 11:44 ] [ 編集 ]
かすみそうさんへ
いつもありがとうございます
楽しんでもらえると、ほんとに嬉しいです!
いつでも、遊びにきてくださいね
[ 2010/04/09 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


