Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いのはる

肌寒い春のあめですね
お立ち寄りくださり、ありがとうございます


001_20100324153252.jpg


今日は、生駒カルチャーさんの
   メディカルアロマ講座の日でした

忘れ物はないかな・・・などと考えながら、車を運転
川沿いの道にでると、
さくらの薄桃色がちらほら見えてきましたね
雨のさくらもしみじみとして、わるくないな・・・


今日のレッスンは、春の体験のかたもご一緒です
教室で準備しておりますと、
「もう1名の追加はできませんか?」とのこと・・・

・・・持ってきてますー 余分に材料持ってきてよかったー


年配のおふたり様
なんと、ご姉妹で来てくださいました
「香りが好きで、娘がアロマを楽しんでるんだけど、
  わたしもやってみたいから・・・・」
とおっしゃられてました
お姉さまにも、電話して誘ってくださったようです
お近くに姉妹がいらっしゃると、いいですね

是非とも、楽しんでいただきたい・・・
精油の香りを体験していただきました
馴染みのない香りは、最初受け入れにくい方もいらっしゃいます

「いろいろな香りをかぐことは、脳の活性化にもいいんですよー」
「心地よいと思う香りがあったら、覚えておいてくださいねー」
     なんて話しながら、楽しく進めてまいります



春は、体験にお越しくださる方など、
       出会いの時期でもあります

こういうお仕事をしているからこそ、
   ぜんぜん知らない方ともお会いできたり、
   お話を聞けたりすることができます

また、習い事って、おひとりで行くのもいいですよ
ひとりだと、知らない人ともお喋りするようになって、
 同じことを習う者同士、共通点ができて
 わたしはいいお友達がたくさんできましたから・・・

ちょっと話がそれましたが、
 いろいろな方との出会いを大切にして、
 私も人間としての成長ができたらいいなーと思います

もし、よろしければ、
アロマを暮らしに取り入れて、
もっと豊かで健康な毎日を送れるお手伝いをさせていただけたらと思います




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします
スポンサーサイト
[ 2010/03/24 15:57 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


