Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーブの恵み

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日は、どんよりとしたお天気
   ちょっと寒いけれど、例年並みの気温とか・・

暖かくなったり、寒くなったり、
  こうやって春になっていくんでしょうけれど、
体調すぐれなくなったりしやすいので、ご自愛くださいね
息子のクラスでも3人くらい風邪で休んでるそうですから・・・



009_20100315121214.jpg
       お庭の片隅にひっそり咲いていました
        淡いグリーンが美しいです



さてさて、ハーブのお酒を見つけました
     この手のもの見ると買いたくなっちゃう・・・

ハーブの恵み 002_20100317091301.jpg
      製造者は、あの 養命酒やさんです なんか、いいかも・・・

001_20100317091253.jpg

内容は、シナモンやクローブ、カルダモンなどをはじめ、
   高麗人参、サンザシ、ナツメなど13種類

ストレートで飲んでみました
   ちょっと甘いな、シナモンやクローブの香りはすきなので、
2杯目は、お湯割りで・・・
   
    体が温まる感じがしましたよ




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします

[ 2010/03/17 09:35 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(2)
ぽっかぽか
あら、美味しそうですねv-272
この季節、暖かかったり寒かったり、不安定ですし、花粉や黄砂で呼吸器をいためがちですからね。
私も飲んでみたくなりましたv-218
[ 2010/03/17 22:28 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
ほんとの養命酒に比べると、ちょっと食前酒っぽい感じですが、
内容をみると、いいのかも・・です。
[ 2010/03/18 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


