Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらのジャム

こんにちは
今日は、風がつよい午後です
でも、お天気がとてもいいので、気分晴れ晴れです

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


去年、さくらの花見に行った時、買った 桜ジャム を見つけて、
  朝ごはんのトーストに塗って食べてみました

006_20100315121109.jpg


売っているジャムの色の愛らしさにほれて買ったのですが、
  桜餅の香りがするのかなと思いながら放置・・・
桜餅の香りの成分は、たしかクマリンだったかな・・・


007_20100315121121.jpg

花びら が入っていて、とても優しいお色です
香りは、ほのかな桜餅の香り、
お味は、思ったよりもあっさりさわやかでした

卒業式・入学式・・・
日曜日の公園でみた桜のつぼみは、まだ固かったけれど
気がついたら、咲いてるんだろうなー

ちょっと、先取りの朝ごはんでした。。。



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします
[ 2010/03/16 15:59 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


