Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OSAKA アート&てづくりバザール

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日は、暖かな1日でしたね
お友達と子供と一緒に公園をのんびりお散歩しましたよ

今年は、歩くことをたのしみたいなと思っています
健康が気になるお年頃になってきました・・・




001_20100314231315.jpg



さてさて、
昨日は、アロマ友達のAOママさんと大阪南港ATCへ行ってきました

  OSAKA アート&てづくりバザール 
これまた、アロマのお友達 ChicoAnge さんがが出店されるので
      「行こうよ、行こうよ!」ってことになって・・・

007_20100314231436.jpg

たて向きだ!
会場では、たくさんのテーブルやブースが所狭しと・・・

お友達を探すはずが、
    わたしとAOママさんは・・・


005_20100314231406.jpg

ワークショップでがま口を作っているのでした
手作りって楽しいなー

004_20100314231345.jpg

スタンプがどうしても斜めになる私って・・・
でも、わたしだけのがま口だもん、ゆがんでてもご愛嬌さ!



002_20100314231326.jpg

とうとう見つけたお友達のテーブルで
  アロマキャンドル買いました

ほのかな水色
香りの名前は、<パリの空>
パリには行った事ないけど、香りは想像力をかきたてます



いろんな人がいろんなアイデアや想像力や技術をもって
なにかを表現しているのをみると
とても刺激を受けます
なにかを作り出すって素晴らしいことですよね
なんだか私も参加してみたくなりました

なにをつくろうかな・・・
妄想するだけでもわくわくしますね


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
お時間あれば、ぽちっとお願いします

[ 2010/03/14 23:45 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


