Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいものは、しあわせ

お立ち寄りくださいましてありがとうございます




002_20100228112036.jpg

今朝になって、息子が出してきた おいしそうなもの
   はぁー、すきなものいろいろと学校で作ってきたのね

     おいしそう・・・・
   これは、ケーキ?これは?などどひとつづつ当てていくのもまた楽し・・・
 ところで、



 まんなかの長細い×がついてるの、
         なんにみえますー?
 







 「おいしそうな、フランスパンやねー」 というと
              彼は、とても不満顔




頭が固くって、フランスパンにしか思えないわたしに
       彼のほっぺがふくらんでいきます
「朝ごはんのとき食べたやん・・・」




     正解は、 ウインナー でした








おいしいものついでで、
昨夜のしあわせな外食・・・

004_20100228112057.jpg


とーれとれ、ぴーちぴち カニ料理ー でおなじみの
  かに道楽 へいってきました
今年のかにも食べ収め?


かにしゃぶ会席をたのんだのー
010.jpg
あー、うれしいよー



009.jpg
えっ?!この太いタラバ、しゃぶしゃぶしていいの?



007_20100228112143.jpg
レッツ、しゃぶしゃぶ!



006_20100228112131.jpg
しゃぶしゃぶしても、こんなにでっかいなんて・・・



005_20100228112116.jpg
しめの、かにあんかけご飯もおいしかったよ

おなかいっぱいで、しあわせでしたー


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします







[ 2010/02/28 12:00 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
かにーーーー!!!
かにーーー
蟹しゃぶーーーーーーーーーー!!!
美味しそう!!
蟹あんかけ???おじやとか雑炊とかじゃないんだ!!
あぁ
あんかけ、いいかも!!!!
[ 2010/02/28 22:25 ] [ 編集 ]
fivedropsさんへ
はいー!
久方ぶりのリッチなお食事でした。
かにみその器を息子がなめたように指で綺麗にしたのが(笑)
えへへ・・・気持ちはわかるけどね
[ 2010/02/28 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


