Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のSalut!アロマ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっと1クリックいただけたら、嬉しいです



今日の Salut!アロマレッスン
  みなさん、ご本人やお子さんがお風邪やインフルエンザで大変です

インフルエンザもこの頃落ち着いてきたのかな・・・と思いきや
  なんだか、お腹の症状を伴うことが多いようで・・・

最初は、もっぱら、頭痛と咳の症状をよくお聞きしたのですが、
  インフルエンザウイルスも少しずつ変異しているのでしょうか・・・




昨日は、息子の授業参観&年度末の発表会でした
  授業参観は、<情報>の時間といって、パソコンの授業なんですよね
  ずらりと並ぶノートパソコンとヘッドフォンをみて、
  「なんだか、ちょっとした注文受付なんかできるオフィスみたい
  子供が受付てたら、おもしろいよねー」
  なんて、想像してしまいました
  おバカな母です

体育館での発表は、
こどもの歌や発表には感動したものの寒い・・
このおかげで、今日のレッスンに来れなかった方も・・・
熱などでてないといいのですが・・・大丈夫でしょうか?


009_20100217204657.jpg
      Sちゃん、今日も元気いっぱいです
      髪も短くなったのね




今日も、引き続き
 お靴の抗菌スプレーとブーツキーパー作り です


002_20100217203334.jpg 001_20100217203321.jpg
あっ、縦向き・・・
ローズラベンダーのハーブと竹炭を使います



008_20100217203432.jpg
芯は、新聞紙とタオルおくるくる巻いて・・・
Sちゃんも挑戦中

006_20100217203415.jpg
詰めたら、好きなリボンで結んで・・・

005_20100217203407.jpg
できた!

004_20100217203352.jpg
できた!

003_20100217203342.jpg
出来た!


今まで、新聞紙を突っ込んでいたあなたも、
買おうか迷っていたあなたも、
すてきなアロマの香りのブーツキーパーと除菌スプレー
今日から試してみてね


春から始める方の新クラスもスタート予定です
 アットホームなアロマ教室
    Salut!アロマ 
で楽しいお時間ご一緒しませんか?

お問い合わせは、メールフォームからどうぞ

体験レッスンも受付中です



[ 2010/02/17 21:17 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


