Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーツキーパー

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

003_20100212151038.jpg

今日は、 生駒カルチャー さんでの
暮らしを楽しむアロマテラピー講座
                 の日でした


アロマの抗菌スプレー
  
         ブーツキーパー

002_20100212151023.jpg



004_20100212151240.jpg できたー

ほとんどお家にあるもので作れます
簡単なので、お家でもう1個作るって・・・・がんばって
001_20100212150928.jpg

 早速、履いてきたブーツを脱いで
 お試しくださいました かわいいねー

冬の足元も清潔に・・・

来月は体験レッスン があります

春らしく、楽しい内容をご用意しました
  次回、ご紹介しますね


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
お時間あれば、ぽちっとお願いします




[ 2010/02/12 15:40 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


