Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のSalut!アロマ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

ようこそ、Salut!アロマへ

007_20100210205101.jpg
     ふとみたら、オロブロンコの上にこんな子が・・・

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします


今月の Salut!アロマは、
   ブーツのなかも清潔に・・をテーマに

  靴の抗菌スプレー と ブーツキーパー をつくります



002_20100210205002.jpg

こんな感じです
前々から、シンプルなブーツキーパーが作りたかった私
それで、作っちゃいました みなさんもつくりませんか?


ブーツを履く女性が増えて、冬の<水虫ウーマン>が増えているとか・・・
通気性が悪く、洗うのが大変なブーツの中は
                雑菌が繁殖しやすい環境

ティートゥリー、ゼラニウムなど、
抗菌、抗真菌作用のある精油を使った抗菌スプレーで
       <ブーツのなかもさわやかウーマン>目指しましょう
脱いだら、臭うなんて、いけませんよー

どんな香りになるかな?

パパやお子さんのスニーカーなんかにも使えます



ブーツキーパーも楽しく出来上がりました

001_20100210204946.jpg
       足が並んでるみたいで、かわいいですー

今日もありがとうございました
楽しかったです 




[ 2010/02/10 21:42 ] アロマテラピー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

冬だからこそ水虫を撃退しませんか?
水虫は老若男女問わず嫌なものですね。 実は私もそうなんですが、付き合いはかれこれ...
[2010/02/12 21:14] 元祖無知の知


