Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警戒されちゃった

 今日も雪がちらつきました 寒いですね

 
 ジャックがまた換毛しだしました。

 夏とちがって、冬はお外で霧吹きぴゅーぴゅーできないので、

 気になっていたグルーミンググッズを買ってみました。


PA0_0018_20120131145947.jpg

   グルーミング集毛器  ジャックも寄ってきて興味深々

   飛び散った毛がこの中に吸い込まれるんだってよ~

   楽しみだね~

  しかし、

   スイッチを入れて、私がブラシを持ったとたん


PA0_0017_20120131150019.jpg

  こんな顔して・・・ すごく音も静かなのに・・・


PA0_0539_20120131150032.jpg

  ちょっと、そこのひとぉ~ ブラッシングしましょうよ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
  
   明日も寒いらしいよ~
[ 2012/01/31 15:11 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(0)


