Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父のこと



   お立ち寄りくださり、ありがとうございます


001_20111028125622.jpg

 
  10月26日 午前1時25分 父が他界しました


  昨日お葬式を済ませ、夜に生駒に帰ってきました

  
  今日はとてもよいお天気で、

  お布団を干したりなんかしていると

  まるで何もなかったかのようです


  

  間質性肺炎と闘った父を

  そして、やっと病気から解放された父を

  私は、アロマというカタチで慰め、見送ることが出来ました

  自己満足かもしれなくて、もしかしたら、

  父は親心で受け入れてくれたのかもしれないけれど

  今は、自分に出来る限りのことは出来て、

  アロマによって、父と最後のスキンシップをとれたこと

  とてもとても、よかったと思っています



  心配してくださったみなさん、

     どうもありがとうございました

 
  これから、しばらくは父のこと書いていきたいと思います

  よかったら、読んでやってください




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村   
 



[ 2011/10/28 13:18 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(5)


