Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験ををささえた母のアロマ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


002_20110322210347.jpg

ここ数日、気温も高く、
   お庭の春の球根が、花をつけ始めました

これは、もう何年も前のヒヤシンス
   花が少ししかついてないけれど、健気な感じ。。。




お友達の娘さんが、志望校に合格されました

花粉症と闘いながらの過酷な受験でしたね

ほんとに、よかった。。。おめでとう



さて、その母 Sさんの<母アロマ>のおはなし

肩こりの御主人のために
  マッサージオイルをつくっていかれたのがはじまりでしたが、

Sさんは、受験が迫った毎日、
  寝る前に娘さんの凝った肩や腕をマッサージされたそうです

精油をブレンドするときも、娘さんのことを想って
  肩こり、リラックス・・・いろんな精油を一緒にブレンドしました

最後には、困難を乗り越えて、勝利を手にしようと願いをこめて
  ローレル(月桂樹)をブレンドに加えたりしましたよね

お母さんの温かい手とアロマで、
  娘さんはきっと緊張や不安から解き放されて、
  ゆっくり眠ることができたのでしょうね

娘さんが合格された今、ほっとされたことでしょう


今日、晴れてSさんが、来てくださいました

遠赤外線で温まり、背中にオイルを塗布すると、
  ものすごく、凝っていました

娘をささえた母の背中です。。。

母だって、疲れも緊張もいっぱい詰まってたのですよね

ほんとうに、おめでとうございます


御主人をはじめ、家族みんながアロママッサージ大好きなんて
  ほんとうに、ウレシイです

Sさん、疲れたらいつでも来てね
  ご主人にマッサージしてもらってもいいけどね




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします





[ 2011/03/22 21:09 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)


