Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もおわりますね

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


朝から雪の吹雪く、とても寒い1日でしたね

お正月の準備など、忙しくお過ごしのことでしょう。。。





さっき、夫と息子による年越しそばが出来上がりました

001_20101231173626.jpg

  


今年も、終わるんですねー

みなさま、どんな1年でしたか?

わたしは、<自分になにが出来るのか>相変わらず模索する1年でした


 そして、Salut!アロマ
  <こころとからだのリラックスと健康>処として
 みなさまにほっこり・ゆっくりしていただきたいという思いが
              ますます大きくなっていく1年でした 

 温かく見守ってくださったみなさまには、
       感謝の気持ちでいっぱいです 

 今年も1年ありがとうございました

 もうすぐやってくる新しい年がみなさまにとって
   更なる飛躍の年でありますように。。。

 お疲れになったときは、
     是非ぽとりんこのところにお越しください    
      いつでもお待ちしております





002_20101231173637.jpg

         ぼくの顔もみにきてね





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/12/31 18:09 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)


