Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャスミンの香り

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


昨日、新しく買った ジャスミンの精油
  ふたを開けると、
   やわらかで華やかな香りが湧き出るようでした

ジャスミン・ベルガモット・イランイランなどを入れて・・・
  香水作ってみました  私には珍しく華やか系ブレンド
  香水は、毎日ビンを振って熟成させるんだけれど、
  待ちきれなくて
  Tシャツに一吹きすると、しあわせな気分

001_20100731154552.jpg

だったんだけど・・・

今日、夫の母に厳しいことを言ってしまいました
(お嫁にきてはじめて。。。)

義母には、言ったほうがいいと信じて言ったのに、
        後味が悪いのは、なんでなんでしょうね

言ってしまうにも理由があり、後悔もしてないんだけど(たぶん)
  自分もなぜだか傷つく。。。(言わなきゃよかったのか?)

少々の葛藤。。。
怒ってるかな、まあいいや、でも・・・

シュッとすると、香りは強いんだけど、
  落ち込む気持ちをふんわり包み込む
          今日のジャスミンの香りです


今日のぽとりんこ、ちょっと暗くてごめんなさい



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします









[ 2010/07/31 16:18 ] アロマテラピー | TB(1) | CM(2)


