Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーウエディング

お立ち寄りくださり、ありがとうございます



土曜日は、ほんとうに嬉しくて幸せな1日でした

古い友達、Iちゃんの 結婚式
 
「Iちゃんが結婚するときには、私がブーケをつくる」

二十歳すぎのころの約束を彼女は覚えていてくれて、
なんと、忘れていた私は言われて思い出し。。。

やっと、約束を守る日がきたのね、Iちゃん。。。



朝から、花の準備をして、
  一輪一輪花を生けていきます

彼女のリクエスト
  ホワイト・オレンジ・グリーンの花
作りながら、あまりにも花々が美しくて、
  その花が彼女と重なって、何度も涙が出そうでした

一緒に青春時代を過ごした彼女とわたし
  泣いたり、笑ったり、呑んだり、食べたり。。。
  いつも一緒だったね
  いろんな思い出が浮かんできます
  大切な大切な思い出。。。

  「お幸せに、お幸せに。。。」
  私の思いと祈りで、重すぎるほどのブーケが完成しました

003_20100531090146.jpg


バージンロードを歩く彼女は、なみだぽろぽろ。。。
彼女の気持ちは手にとるようにわかる(私もなみだ)

002_20100531090139.jpg


しあわせに満ち溢れたおふたりだから、
  お顔かくさないよー
ブーケも似合ってる。。。

001_20100531090132.jpg


ほんとに、ほんとにおめでとう!
  ご主人、彼女をよろしくお願いします
末永くおしあわせに



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/05/31 09:08 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)


