Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調ととのえて

 今日は、突然暗くなって、雷と不安定なお天気でした。


 朝夕とお昼間の気温差などからでしょうか・・・

 ここ数日からだがなんかしんどい・・・

 自律神経の乱れからでしょうかね~


PA0_0042-001.jpg

 ゼラニウムの精油を植物油で希釈して

 手の届く首筋から肩をマッサージしました


 PA0_0043-001.jpg

 そして、軽めに汗が流れる程度に遠赤サウナ

 遠赤サウナは、自律神経の調整にも役立ちます

 ちょっと、しゃきんとしたかな・・・


PA0_0048-001_20120529225353.jpg

自律神経は、背骨に添って希釈したオイルを塗るといいんですけどね

ジャックくん、塗ってくれたらいいのにな~

すごく、癒されそう・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[ 2012/05/29 23:02 ] Salut! ラ メイン | TB(1) | CM(0)

お待ちしている間


  昨日は、よく降りましたね

  でも、気温は少しずつ上がっていって、

  少しずつ、春に近づいているようですね・・・




  お客様をお待ちしているあいだ、いろいろなことを考えます

  今日は寒いけれど、歩いてこられるから、つく頃には暑いかな・・

  どんな香りがお好きな方だったかな・・

  どんなお茶でお出迎えしようかな・・

  お客様のことを想像しながら、準備をしています


PA0_0090_20120224100112.jpg


  雨の中、お越しいただいたさま、ありがとうございました

  ゆっくりとご自分のためのお時間を楽しんでいただけましたか?

  お帰り、冷えなかったですか?

  プラナロムの<Zen>の香り、気に入っていただけました

  また、お越しくださいね・・・



PA0_0043_20120224102834.jpg

  ジャックに会ってもらうの忘れました・・・

  今度、会ってやってくださいね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  

 
[ 2012/02/24 10:32 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(0)

おねむの時間

 今日は、久しぶりにお日様を見たような気がします

 
 午前中は、 Salut(サリュ)!アロマ レッスンでした

 この冬は、いろんな植物油を楽しむレッスンをしています。


 植物油は、スキンフードとよばれるほどお肌に栄養を与え、

 サプリになるほど、からだのなかに入ってからも素晴らしい働きをしてれます。

 実際、ひどい手荒れがあっという間にきれいになった方もおられましたよ



 午後は、遠赤&トリートメントのお客様がお見えでした

 ボディが終わって、フェイシャルの前にBGMを変えてみました

PA0_0054_20120216204127.jpg

 ハープの心地よい音色と自然の音がミックスして

 芝生のきれいな明るいお庭でトリートメントしているようです・・・

 少したつと、

 すやすやと心地よい寝息が聞こえました・・・

 <ゆっくり、休んでくださいねー>って、

           そーっとそーっとやりました

 ありがとうございました

 よい時間、過ごしていただけたでしょうか・・・

 


 こちらは、

PA0_0053.jpg

   草を食べていたら、急に睡魔に襲われるうさぎさん




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










 

 


[ 2012/02/17 08:16 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(0)

温まってゆったり時間


 今日も朝から寒かった~

PA0_0051_20120206162426.jpg

 
 今日のような寒い日は、

 遠赤サウナで温まって、

 アロマのトリートメントでいい時間すごしていってください


PA0_0056_20120209142856.jpg

      お帰りの笑顔がうれしいです

      是非またお越しくださいね




PA0_0058-1.jpg

 外を見たら、雪がまたまたちらついていました

 ほんとに、冷えます
 

 ジャックは、なでなでしてもらえて、ご機嫌です

PA0_0057-1.jpg

        ありがとうございました




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




 

 

 

 
[ 2012/02/09 14:41 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(0)

足のばしてリラックスしましょ

 毎日、寒いですねー

 背中なんかが、痛くなるときありませんか?


 そんな日は、遠赤外線で体の芯から温まって、

  アロマのボディトリートメントでほっこりしてみませんか?

 普段は、椅子に腰掛けた状態で入っていただいてますが、

PA0_0018.jpg
 
 椅子をはずして、脚を伸ばしながら入っていただけます

PA0_0017.jpg

 こんなふうに・・・です
 

001_20120121211351.jpg

 ただ、こんな入り方は・・・無理です・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
[ 2012/01/22 12:04 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(0)


