Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げんきです!


 ご無沙汰してます・・・ お元気でしたか?

 私は、元気です

 心配してくださった方、スミマセン

 ちょっと、生活が変わったりして

 サボってました・・・

 
PA0_0098-001.jpg

 我が家のチェリーボーイジャックも元気です

 ちょっとスローペースな更新になりますが、

 また、遊びにきてくださいね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 

 

 



[ 2012/07/24 22:27 ] 今日のできごと | TB(1) | CM(0)

クールダウン


 さっき、息子の中学校から帰ってきました

 思いっきり、炭酸がぶのみ・・・

PA0_0080-001.jpg

 実は、息子のクラブの懇談があって、

 ものすごい熱く、思いを吠えてしまった・・・

 だって、<楽しく、楽しく>って、

 スポ根世代の私には、ありえないことを先生が笑いながら言うから・・

 ゆるく楽しいクラブ活動で、息子は何を得ることができるの???

 一生懸命練習して、勝った喜びや負けた悔し涙って、

 青春の宝物なんじゃないの???

 

 帰ってきても、興奮がおさまらなくて、

 まずは、がぶのみ、

 そして、アロマが必要や

 ペパーミントでクールダウン

 そして、ラベンダーで鎮静・・・

 今朝のレッスンで青臭く感じたラベンダーが

 ものすごく、芳しいです


 いつもは、おとなしいぽとりんこが牙をむいた懇談でした

 ちょっと恥ずかしいけど、悔いはなし






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




 

 



[ 2012/06/14 18:49 ] 今日のできごと | TB(1) | CM(2)

久しぶりに働いた!


 今日から、ぽとりんこはパートに出ることになりました。

 朝10時からなので、歩きでいこうと9時に家を出ましたが、

 意外と暑くて、汗だらだらで40分もかかりました


 お仕事内容は、またお伝えするかもしれませんが、

 アロマを活かすことができるかも・・なお仕事です

 まずは、業務をそつなくこなせるようになってからですけどね・・

PA0_0062-001.jpg

 ひそかに準備しています・・・




PA0_0065-001.jpg

 食後のお疲れなふたり・・・ すぴ~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/06/04 20:38 ] 今日のできごと | TB(1) | CM(5)

よく働いた!



    昨日の雨がうそのように、今日はさわやかなお天気


 PA0_0034-001.jpg

   
  今日は、ずっと気になっていた水周りのお掃除しました

   
  キッチン・お風呂・洗面所・おトイレ

  すっきりさっぱりです

  日ごろから、こまめにお掃除すればいいんですけどね~

   


PA0_0051-001.jpg

  ジャックといっしょにお昼寝でもしようかな




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/30 15:46 ] 今日のできごと | TB(1) | CM(2)

泳いだあとは


 今日は、あめが少しふりました
 
 明るくて本気じゃない雨と言う感じ

 6月にスイミングのマスターズ大会があるので、

 練習にいき、泳いで飛び込んで・・・

 少しづつ衰える体にムチを打ったあと、

 泳ぎ友達とランチに行きました・・・ひさしぶり

PA0_0038-001_20120522232716.jpg

PA0_0037-001.jpg

 ヘルシーで美味しくて見た目も嬉しいランチ

 お友達とのおしゃべりもはずみます




PA0_0031-001.jpg

 今夜は、アロマの発砲入浴剤でしゅわーと疲れを癒しましょう

 明日筋肉痛にならないように・・・

 このうさぎさんは、おみくじだったんですよ

 わたしのお守りです・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/22 23:35 ] 今日のできごと | TB(1) | CM(0)


