Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しさ、きもちよさ



 今朝もジャックは、元気

 まるいお顔がかわゆいわ~

PA0_0084-001.jpg
 



 昨日は、生駒カルチャーさんでの月1回のレッスン

 そして、体験レッスンの日でした

PA0_0086-001.jpg

 アロマがすきでお越しくださる皆さんに

 アロマの素晴らしさをわかってほしくて、

 もっとアロマをすきになってほしくて

 ついついチカラが入りすぎて、いつも反省するぽとりんこですが、

 今回は肩の力をぬいて、

 こんな言葉を入れてみました

 <アロマの楽しさ、気持ちよさ>

 素直な気持ち、伝えていきたいです 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 

 



 
[ 2012/06/17 10:17 ] 生駒カルチャー | TB(0) | CM(3)

BGMは、ハープで

     PA0_0010-001.jpg

      今年もご近所のバラが咲きました

        ほんとにうっとりします



PA0_0018-001.jpg

   土曜日の講座の準備をしています

   BGMは、ハープのメロディで・・・

   気持ちよい風が入ってきて、ものすごくリラックスしております。


   先日初めてお越しくださったお客様

   アロマの香りにとても感動してくださいました・・・

   うれしいうれしい出来事です。

   来月から一緒にアロマ楽しみましょうね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 



 

[ 2012/05/18 16:52 ] 生駒カルチャー | TB(1) | CM(2)

バスタイムを楽しもう


 今朝の雨風は、すごかったです

 今、花盛りのクリスマスローズも雨に濡れていました・・・

 
 さて、4月から生駒カルチャーさんで開講予定の講座のお知らせです。

       アロマでいきいき!素肌美人

           バスリラックス講座です

007_20120324161524.jpg



   アロマの香りを楽しみながら、内から湧き出る美しさを・・・

   今回は、バスタイムを楽しんでいただける講座です

     お風呂で自分磨きしませんか?


      レッスン内容  (全6回)

     1.楽しいお風呂の入浴剤・バスフィズ

     2.つやつやヘアーのためのヘアパック

     3.アロマのシャンプー&コンディショナー

     4.ボディソープ/スクラブソープ

     5.お肌つるつるボディスクラブ

     6.さらさらボディパウダー

    
   香りと手づくりを楽しみながら、アロマの基礎知識も学べます。

   もちろん、材料もお肌にやさしいものばかりです。


   講座は、毎月第3土曜日 13:00~14:30

       お問い合わせ・お申し込みは、生駒カルチャーさんまで

                TEL:0743-73-1234

   あと、2名様お受けできます。





 
   

    

   

   
[ 2012/03/24 16:26 ] 生駒カルチャー | TB(0) | CM(0)


